やまがた未来プロジェクト2024

MENU

2020.07.15

vol.2はたらくセンパイ!

日産プリンス山形販売株式会社 吉田 翔太さん

みんなで助け合って仕事する
温かさがいいなあと思います

 

 「自由そう」というイメージだけで営業職を希望し、車の知識はほぼゼロ、オイル交換というワードも知らなかった自分ですが、分からないことは何でも聞いて、お客さまにも教わって、気付けば5年目。店の雰囲気がとても良く、お客さまからもかわいがってもらえて、仕事してて毎日楽しいですね。
 都会で働く同級生の話を聞くと、「他を蹴落としてでも上に行く」みたいな雰囲気を感じるけど、ここではみんなで助け合って仕事する温かさがある。そこがいいなあと思います。

Writer’s Voice [ここが推し!]
「キャリアアップ応援プログラム」では研修、資格、表彰の3本柱で社員の成長をサポート。日産グループならではの研修制度も充実しています。キャリアに応じて自分の能力を伸ばすことができ、資格や表彰制度はその励みになりそうです。

Writer’s Voice [ここが推し!]
やまがた健康づくり大賞を受賞!(2019年度) 健康で働きやすい環境づくりに社を挙げて取り組んでいるんですね。

山形日産グループ
山形市南一番町9番10号

TEL:023-641-2322(代表)
https://ni-yamagata.nissan-dealer.jp/

TOPへ