やまがた未来プロジェクト2024

MENU

2020.05.18

vol.1はたらくセンパイ!

株式会社KDDIエボルバ 木村 美久さん

成長できるチャンスがあるから
いつも笑顔で頑張れる!

 会社全体で、オン・オフを意識した「働きやすい環境」を最も重視している点にひかれて入社しました。現在は、会社を訪れる方々に社内の説明や案内をするアンバサダー業務と、コールセンターのオペレーターのサポート業務を兼任しています。
 社会人になって、仕事もプライベートも効率よく過ごせるようになりました。デスクワークが多いので健康維持にも気を配っています。
 休日や休憩時間はシフト制ですがまとまった休みを取りやすいので、旅行好きの自分にピッタリです!

Writer’s Voice [ここが推し!]
POINT① スタイリッシュで都会的なオフィスをぜひ見てほしい!服装はオフィスカジュアルでOK。自分のカラーで伸び伸びと働けるのがカッコイイ!社内イベントが充実しているのもGOOD!

Writer’s Voice [ここが推し!]
POINT② 福利厚生として、社員食堂がとっても充実。社内にマッサージチェアまで完備されています。15分間のリフレッシュ休憩にスタッフが譲り合い使用する、雰囲気の良さがあるそうです。

株式会社KDDIエボルバ
山形市みはらしの丘2-36 やまがたワークプレイス

TEL:023-600-0301
https://www.k-evolva.com/

TOPへ