やまがた未来プロジェクト2022

MENU

2022.09.10

となりの仕事人

積水ハウス株式会社  高橋英明 さんの場合

積水ハウス株式会社 山形支店 シャーウッド平清水マネージャー
高橋英明 さん(寒河江市出身)



 住宅=帰る場所。その大切さに気付いたのは東日本大震災がきっかけでした。大切だからこそ、仕事として取り組む価値があるし、お客さまにお薦めするなら世界で一番選ばれている積水ハウスの住宅がベストだと考えました。

 「邸別自由設計」を基本とする当社では、設計士やインテリアコーディネーターら多職種によるチームが邸ごとにあり、まだこの世にない住宅を形にしています。お客さまの思いをつなぎプロの意見をまとめる営業の役割は、やりがいがあり、住宅の数だけあるお客さまの人生に寄り添えるすてきな仕事です。「また建てるならこのチームにお願いしたい」という声は最高の褒め言葉。オーナーさまからのご紹介が多いのも当社の誇りです。実は自分も念願のオーナーとなり、2歳の娘と家で過ごす時間が心地よすぎて幸せを実感している今日この頃。確かな品質で安心感と幸せに満ちた住まいを、山形に一棟ずつ増やしていきたいです。

累計建築戸数世界一(254万4849棟、2022年1月31日現在)を誇る世界有数の住宅メーカー。都市再開発など国や文化を超えフィールドを広げています。

山形支店/山形市篭田3-9-5
https://www.sekisuihouse.co.jp/

TOPへ