やまがた未来プロジェクト2020

MENU

2020.11.04

vol.4特集

\弁当への愛を叫べ!/作ってくれた人へ、わが子へ お弁当写真&メッセージを大募集!【2020/11/16まで】

たくさんのご応募ありがとうございました。
受賞者の方には、LINEメッセージを送信し、キミヘ05号(12/3発行予定)でも発表します。お楽しみに(#^.^#)

いつも作ってもらっている・作っている「お弁当」への愛と、そこに込めた気持ちを叫ぼう!
お弁当の写真とメッセージを「キミへLINE公式アカウント」に送ってください。キミへ事務局で審査を行い、「最優秀賞」1名さまに新米20㌔をプレゼントします!

最優秀賞には新米20キロプレゼント!
キミヘ02号に登場佐藤優人さんが育てた特別栽培米「つや姫」です!!

お母さん、夜遅いのに毎朝早起きして作ってくれて本当にありがとう!

●●へ!これから受験で大変だけど、栄養面で支えていくからね!

応募はLINEから!

1.下の2次元コードを読み込むか、友だち追加ボタンをタップして、キミへ公式アカウントを「友だち追加」
2.キミへ公式アカウントのトーク画面に
❶お弁当の写真  ❷メッセージ ❸お名前(ニックネームでも可) ❹年齢を入力して送信!
【締め切り】
11月16日㈪23:59まで
友だち追加

【受賞発表】

受賞者へLINEメッセージを送信し、キミヘ05号(12/3発行予定)でも発表します。

※応募の受付通知はお送りしておりません。

※応募いただきました写真とメッセージに対しまして、個別での返信は原則行いません。

※審査基凖や個別の問い合わせは受け付けておりません。

※キミへLINE公式アカウントをブロックしている場合は、受賞通知は届きません。

※応募者は山形県在住者に限ります。

※応募いただいた写真とメッセージはキミへ紙面およびホームページ、SNSでも利用させていただく場合がございます。

●お問い合わせ
山形新聞社広告局「キミへ」事務局
〒990-8550 山形市旅篭町2-5-12
TEL . 023-664-0295
kimie@yamagata-np.jp

TOPへ